STEP.1 相談日の予約方法

・お電話での相談申込み

お電話をいただいた際にご相談の概略をお伺いします。
弁護士が不在の場合には、弁護士から折り返しご連絡をさせていただきます。
その上で、相談日をご予約いただき、当事務所にお越し頂くことになります。

・メールでの相談申込み

メールでご相談を申し込まれる場合には、所定の相談申込みフォームに、お名前(会社名)・ご担当者の方のお名前・ご住所・お電話番号・FAX番号・メールアドレス・ご相談の概要をご入力いただいた上でお申し込み下さい。これらの入力が漏れているとご連絡できない場合がありますので何卒ご了承下さい。
メールでのご連絡の場合は、弁護士が通常3日以内に返信し、実際にご来所頂く予定を決めさせて頂きます。
なお、電話・メールでのご相談は行っておりませんので、ご了承ください。

STEP.2 法律相談

お客様に当事務所へご来所頂き、弁護士が法律相談を行います。
当事務所では、お客様からお話を伺った上で、今後の解決方法についてわかりやすくご説明いたします。
難しい法律用語についても、お客様にわかりやすい言葉でご説明いたします。
また、弁護士費用についても、ていねいにご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。

STEP.3 委任契約の締結

法律相談の結果、お客様が当事務所に委任することを決められた場合、お客様と弁護士との間で、委任契約を結びます。法律相談をした場合に、必ず委任しなければならないということではありませんので、まずは、お気軽にご相談頂ければ幸いです。